トラベラー紹介ページの書き方

トラベラー紹介ページ

こんにちは代理旅行の柴田です。
今日はトラベラー申請された方に付与する紹介ページの書き方を説明します。
もちろん紹介ページの用意は無料です。

画像の用意

スライド画像

トラベラー紹介ページでは最低1つ、最大6つの画像を掲載できます。
旅行で撮影した画像など掲載できます。
顔出しが可能な方は、ご自身の画像も掲載されることをおすすめします。
画像は先頭部分にスライド式に表示されます。

文章は1,000文字以上必要です

トラベラー紹介ページでは文章1,000文字以上が必要です。
理由は以前のブログでも紹介していますが、幽霊トラベラーの登録防止策としてあえて面倒なお願いをしています。
幽霊トラベラーと当社、依頼者(お客様)ともにデメリットでしかないです。
当社は紹介ページの用意、管理が完全に無駄な時間になりますし、依頼者も登録トラベラーの人数に期待して相談しても、トラベラーの反応がなければ当社への不信になりかねません。

1,000文字以上書くコツ・方法

以前に投稿したブログに1,000文字以上書くことを紹介していますのでそちらをご確認ください。

1,000文字以上書くコツはコチラ

YouTube動画は3つまで埋め込み可能

YouTube動画埋め込み

トラベラー紹介ページ内にご自身で作成されたYouTube動画を3つまで埋め込み可能です。
自己紹介の動画、旅行とは関係ないけどご自身で制作された動画、旅行先で撮影された動画などを埋め込むことができます。

依頼者に支持されたい方は旅行先で撮影された動画の埋め込みです。
お客様はそのトラベラーがどんな動画を作成するか興味を持っているでしょう。
もし、事例の動画がなければ信頼を得る、支持を得るの難しいでしょう。
当社としても事例動画を埋め込みされているトラベラーへの相談を推奨します。

外部リンクは3つまで可能

ご自身のアカウントSNSなどの外部リンクは3つまで可能です。
ツイッター、インスタグラムなどご自身の普段の活動などを依頼者へ紹介することができます。
ただし、直接連絡や直接契約へ修道するリンク先は掲載不可です。

基本情報の掲載

基本情報として性別、対応地域、対応サービス、顔出しの可否、生年月日(掲載任意)、撮影機材、動画編集ソフトの内容を掲載します。

実際の紹介ページはコチラ

トラベラー登録は無料で安心です

トラベラー登録フォーム